光の粒子が染み込む染み込む染み込む | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



五感を揺さぶる生命の歓びの源に繋がる
ヒーリングワークショップ

本当に
予想以上のダイナミックな体験でした。


初開催なのに
信頼して
来て下さった皆さま
本当にありがとうございました♪✨


意識って凄いな
音って凄いな

人って凄いなって
改めて
体験しました。



光の身体

肉体が
それぞれの源泉に繋がりながら

スピリットと
一つになってゆくとき

少しだけ
お手伝いさせて頂くだけで

皆さん
ぴたっと
真ん中で
一つになる感覚に
入ってゆかれていました。






いろんな楽器から
拡がる光の粒子が

もう
あらゆる深さ あらゆるアスペクトから
揺さぶり続ける時間

午前 午後共に
お一人お一人が
より純粋な光の流れのなかで
生まれ変わったかのような感覚を
感じられたり

既に
浮上してくるものがあったり。

この
生命の歓びの源の流れに
触れると

自分のなかの真実や

自分を生きる
ということが
どんどん明かにされてゆきます。


時には
楽しく
時には
厳しく

それは

歓びのエナジーが
循環する肉体という
そこへ進むための
安定した基盤が培われたからです。


早速 感想も頂いていて
書きたいことも沢山あるのだけれど

もう
頭が
思考停止状態なので

眠ります✨✨


次回
開催は
2月7日です。

リクエストがあれば
土曜日開催もさせていただきます。

coral✨