みんなに赦され愛されてほんまのクリエイターになってくクラスを満喫 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


わたしは
あらゆる面で
不器用な人間です。

だから
生きるのが不器用な人が
めちゃ好きです。

大好きです。

器用に生きる人より
断然好きです。



やり方が分からなくて

あかん自分に
苦しみながらも
愛の自分を生きることを諦めへんから
余計にしんどい

そんな正直な 
そして不器用な人たちのなかに
わたしも
含まれているからです。



最近になって
やっとこ 

どうするねん
ほんまに せなあかんことは
なんやねんというところが

自分の体験として
入ってきてくれたから


凄く凄く安心した。



だから
梛の森のあらゆるクラスに
通ってくれるみんなに
楽になって欲しくて

今日は

クラスの3分の1を
ほんまの自分を
オールオッケーで楽に生きるために
最重要の時間に費やして
過ごしました。




今日は
2017年1月にスタートした
アルケミーブレスレット
クリエイター養成クラスの10回目
年内ラストのクラスでした。


みんな
一生懸命
自分を表現することを磨いて

そして
クリアな本当の自分になってゆくことが
表現をより パワフルにするから

今日は
これをやりたいと思った。


そして
それは
最高やったーっ✨


最高にみんなが
赦されて
リラックスして
開いていって

クラスが
なんだか本当に本当に
全員が緩しあいほんまに愛のなかに居る
安心感のなかで
生き始めたように感じました。



一人一人
みんなの全部をめちゃ
愛しいと感じてる感覚がたまらん✨


今日ね
クラスのあとに購入した丹波産
発泡ワイン

手汲みで
添加物なしの発泡ワインは

荒削りながら
一生懸命な
不器用さが溢れていて
今夜の歓びにぴったり✨



クラスでは
今夜は

2018年あなたを最高の未来をサポートする
日本の神々のブレスレットを
相手に創るというテーマでした。



エナジーをみんなが
読み始めたら

サロンの空気が
さーっと変わって

仕上がったブレスレットの光が

1月から
続けてきたことを
物語っていて

めちゃめちゃ嬉しかったぞーっ!✨


今日はね
そんな不器用だけど
誠実で
素晴らしい繊細な感性を大切に大切に生きてる
ひろこちゃんが
実は 誰にも読まれなくてもいいと

このクラスのことを
ずっと書き続けてくれていたと知って


リブログの刑なのだーっ

ひろこちゃんのかわいさが
溢れている✨

誰も読まないなんて
ゆるさーん!

  

ほんまもんの
エネルギーの爆発が
人生を変える
アルケミーブレスレットを創れる人になる

梛の森
アルケミーブレスレット
クリエイター養成クラス

二期生
2018年春開講

自分の風を感じたいあなたへ。

coral✨