成熟した女性であるあなたを開いてゆく | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


タンザニアから来た
グリーンカイヤナイト
タンザナイト

アフリカの大地に
こんな美しいエネルギーの
透明な石たちが

散りばめられている神秘を
想像すると

どきどきします。




 

海外の方に沢山触れてから
改めて
自分を含めた
日本の女性を感じてみると

やはり
日本の女性は

本当の姿 
年齢や魂に合った広がり方や生き方を
しにくい環境で生きているように
感じます。

賢すぎても
目立ち過ぎても
態度がでかすぎても

歓迎されないから

大人の女性としての 
探求し続ける魂としての
成熟度を追及するよりは

可愛らしいままで
分かりませんのままで
ちょっと わざととぼけた感じ
出来ませんのままでいたほうが
生きやすいのだなぁ。


だけど

だけど

だけど

わたしたちには
自分の今に合う
物凄い美しさが内在しているのです。


賢く美しく壮大な
余裕のある成熟した女性である自分を
沢山の女性のなかに
開いてゆくことが

石たちの光の魔法で
出来るのだ!という喜びが


タンザニアの大地に眠っていた
この美しい石を
繋ぎながら
溢れてきたのでした。


この美しいプロジェクトのシリーズを
少しずつ
inori-no-tokiにアップしてゆきますね。

はぁー
凄いエネルギー 笑


素敵な1日を
お過ごしくださいませ。

coral✨