同じ葛藤を繰り返してしまうあなたへ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


自分に起きる反応や葛藤を
ただ クリアな意識で観察する


その時
自分になにが起きるのか

その動きを観察していると

自分のことなのだけれど

人間全部が
捕らわれていたり
思い込んでいる

もう
基盤みたいになっている仕組みや
信じ混みが
全部 現れています。





全体の一部である自分に
全体の思い込みや捕らわれが
映るのは
自然なこと


わたしたちに出来るのは

それを裁いて 蓋をしたり
切り離すのではなく

自分の真ん中のクリアな意識で
自分のこととして起きる
全体のものでもある反応を

観察して

気付いて


純粋な愛へ還してゆくこと







気付いて
頭で理解しようとして
なんらか解釈して
放置してしまう

あるいは
無意識に
そんな自分を裁いて
そんな自分にさようならと
切り離すようなことが
解放だと信じていたりするけれど


それでは
また
何度も同じことを
繰り返してしまいます。




本気で
観察し気付き
そして 言葉にするなら
 信頼する友人は それを「赦す」
と表現しますが

違う言い方をすると

自分のなかに迎えいれる
全部を受け止める
エネルギー的には固さを解く
純粋な愛に還す

いろんな言い方が出来ますが
この最後が大切


ここが 不十分だと
また
繰り返し現れてくれるから
その時また
やり直せばいいのだけれど。

そこのところの見方や
赦すという言葉で
諦めたくなりますね。


しかし 本当に

このシンプルな
気付きと赦しの工程が
わたしたちを

想像以上の意識の変化へと
いざなってくれます。


他社を
慈しみ 敬う視点が
気付きと共にやって来たとき

本当の自分の感覚が
大きく温かで
優しく力強くて

驚きました。


自分がどんな存在なのか
生きているうちに
本当の自分を生きる道を
諦めないで
良かったと喜びが湧いてきます。



わたしは
もちろん まだまだ
道半ばですが

わたしが学んできたことや
取り組んでいることをシェアしながら
みんなで 本当の自分へ還ってゆくクラスが 
始まります。 

道半ばだからこそ  
みんなが疑問に感じること
諦めきれない手放したくないビリーフや
葛藤についても よく理解できる 笑

赦すということの
様々なアプローチや
捉え方のなかから

あなたに
ぴったりくるものを
体験しながら
探して行きましょう


 
詳しくは

クラスで仲間として働いてくれる
愛の周波数の純粋なクリスタル達を
休ませています。


お一人な一つずつ
クリスタルをお迎えして頂いて
共に
内なるクリアリングの旅が
始まります。

一緒に
本当の自分を
生きる自分へ歩んでみませんか。

coral✨