はじまりの光があなたに流れ込む | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


昨日は
inori-no-toki
Open初日にも関わらず 

美しい光のjewelryと
魂が響きあい

石たちと人の光が
呼びあって 

地上で また
一緒に 働き合うために
出逢ってくださった方々が
いてくださいました。

本当に
嬉しくて

そして
お客様に返信のメールを書いていると

また
驚くほどの祝福の光が
うわぁーっと
お客様に
そして

わたしにも
inori-no-tokiにも
流れ込んできました。






inori-no-tokiのjewelryが
生まれたのは


マザーアースや
地上で奉仕し続ける
神々 精霊たち

宇宙の純粋な愛を送り続けてくれる
光たちとの

宇宙規模の計画の一つなのです。


最初は
なかなか
それを認められなかったのですが
確信するようなことばかりが
起きます。



ある時期から

思考とはうらはらに

どうしても

意識すべてを透明にすると
ありえないくらいの純粋な光が
わたしのなかで輝きはじめて


jewelryやartという形で

その始まりの光を形にしたい衝動が
止められず


感覚にゆだねて
それを実際に
創り始めてみると



わたしの奥底
魂の根源から 言葉にはならない
喜びの光が湧き上がってきました



そして
世界中から 石や木や金属のビーズを
集め始めて

ただ
身体が動いて
内側の宇宙が感じたままに
繋いでゆきました


いくつも
いくつも

一つ一つは
はじまりの光でありながら

違うエッセンスを保っています。


まるで
そのエッセンスを鍵に
誰かを待っているかのように。




それら
一つ一つが

本当に美しく

出会ったこともないような光で

その
溢れる光が止まらないのです。



これは

わたしの頭には
今 理解出来なくても

なにか
大切な宇宙のお仕事なのだろう

そう確信し始めました。


梛の森で開催している
ブレスレットのクリエイタークラスも
同じ時期に 同じエネルギーから 
始まりました。

なにかの流れに
生かされている皆様が
学んで下さっています。

そんな宇宙の流れが
一つの形になって
また 意思を持った力強い流れが
始まる日となった昨日のOpen

沢山のかたが
inori-no-tokiの画面から
溢れだす光に触れて下さり

昨日の朝から
わたしのライトボディは
宇宙からの祝福が降注がれて
これまで体験したことのない状態の
気持ち良さです。

この祝福が
inori-no-tokiのjewelryを
手にして下さった方はもちろん
溢れんばかりに

そして
このエネルギーに触れて下さるだけでも
宇宙は喜んでいるのです。





わたしが
inori-no-tokiを生み出さぜには
いられなかった
あの言葉にならない

はじまりの光

地上に引き込むことを
させて頂いているのだと
おもいます。





それは
訪れたダナンで
わたしが感じることのできる

つまり
引き込むことのできる

その光の純度が
さらに 極まって




inori-no-tokiのshopの画面から

地上に
溢れだして

みんなのなかに
純粋な光のはじまりを
思い出すプロセスが始まります。

頭で考えるのは
やめて

ただ
画面を開いて

光を受け取ってください

光のjewelry inori-no-toki


そして
あなたの魂の光に
響き合う光のjewelryに出会って
頂けたら
また
それも 素晴らしいです。


ぴったり響き合う光に
本当に触れたとき

光どうしのスパークが起きます。

そして
あなたのエネルギーフィールドが
生まれ変わり

エネルギーが
作り出す
人生が変わります。





あなたの人生に
はじまりの光が流れ込むとき

嘘のない
真実のあなたの
喜び ときめきの道が
輝き始めます。






coral✨