inori-no-toki から溢れだす光 感じて頂けましたか?♪♪✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

うわぁ
バタバタしました♪✨笑

ずっと準備してきた
inori-no-tokiのOpen

あまりの無防備ぶりに
わたしのお仕事を魔法みたいに
サポートしてくれる旧知の存在が

今回もまた
みかねて
てきぱきと手を貸してくれ

オープンしてからも

さっと電話して来てくれて

不備がないか 
注文の流れは生きているか
点検 修正をさらさらと
してくれました。

輝く
王子に見えるーっ

地上の魔法を使いこなす魔法使い!
Oさまーっ!!! ✨✨ありがとう✨



そうして
ようやく

inori-no-tokiのjewelry shopを
openさせることが
出来ました♪✨

まだの方は
是非♪✨


こちらから。



あまりのバタバタに 笑

ライン@でしかお知らせしていないのですが
inori-no-tokiでご注文頂いた記念に
ベトナムから持ち帰った
こちらのjewelry袋或いは


ライオンズゲートのエネルギーを
感じる
獅子の木彫りキーホルダーを
プレゼントさせて頂きます♪




開いて頂くと

本当に素晴らしい光が
溢れだして来て

わたし自身も驚きました。


どうぞ
この光だけでも
浴びてみて下さいね♪✨

すーっごく
気持ちよくて
パワフルに元気にしてくれますよ♪


そして

あなたを待っている
魂が約束したクリスタルの光に
出会って頂けたら
幸せだなぁ。



はぁー
宇宙任務
ひとまず
ほっと一息


読んで下さって
ありがとうございます♪✨


coral✨