不思議なことが起きています | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


Inner deep clearing class
純粋なあなたの愛へ還るための
クリアリングと統合の時間


新しくスタートしたクラス

真実の自分に還ってゆくために
日常で 続けてゆく
本当に大切なことを
一緒に 実践して頂きながら
お伝えしています。


一回のクラスのなかで 
本当に素晴らしいクリアリングが
何層にも渡って起きて

そして
シンプルに
現実が変わってゆきます。

ご感想を頂きました。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当に ありがとうございました。
たくさんのことが 学べたと思います。
 
最後には 
”愛”にたどり着くのだと思いました。

その愛に
 たどり着くまでに 

私がどう感じたか 
思ったか 
何がいいたかったのか 
どうしたかったのか 

自分1人では 
なかなか
ここまで 出来ないので 

ちょっとした言葉でも 
コーラルさんが拾ってくれて 
丁寧に教えてくれたので 
こうゆうことか~ って 
納得できました。

 
家庭内でも 
なぜか 不思議なことに 
子供が洗濯機回しといてくれたら 
あと干しておくし とか

 食べた後の食器を放置しておいたら 
洗ってあったり 

何が起こっているんだー、
と不思議なことを感じてます(笑)
 
  私が受けた
 傷ついたこと 
悲しみも 残ってはいるのですが 

ワークの最後にしてもらった 

「私のことを 
誰も 大事にしない 
値しない 
扱われないから
私は私を 信頼しないし 
愛さない。」

 深い悲しみをが
あることを認めてあげ 
光を当てて 
溶かしてくれたので 

自分が傷ついた部分は
だいぶん 落ち着いてきています。
 
私が
現象に気づくことによって 
見る必要がなくなって 
不思議なことが… 
いや 素晴らしいことが (笑) 
起こってるんですね

地道な作業ですが
 自分が思っている 数倍も
 良い結果となって  
私の前に 出てくるんですね
 
なんか 
最後の方は
 ディープクリアリングスクールじゃなく
 見るものが少なくなってきたら 
エンジョイクリアリングに
 変わって行くのかなぁ(笑)
 
私1人がしんどい~って思ってたけど 
相手も
不安や傷ついてること 
悲しいことを持ってるんですね。

鏡ですもんね。
 

✨✨✨✨✨✨✨✨

本当に
勇気のいる作業です。

今回の人生で
どこまで自分に近付くのか
コミットしないと続きません。

だからこそ
勇気を持って
自分のすべてを感じて
存在を認めて
愛の道から働きかけることが
素晴らしい変化をもたらします。

誠実に
取り組んで下さって
本当にありがとう✨




Inner deep clearing class
純粋なあなたの愛へ還るための
クリアリングと統合の時間

詳しくは

土曜日クラスは
9月23日12時スタート夕暮れまで

平日クラスは
9月21日木曜日12時スタート
夕暮れまで。

Skypeクラス ご希望の方は
お問い合わせください。

単発参加は 18500円
継続参加は17000円です。

hottohappy@live.jp
または
naginomori8coral@gmail.com
まで

お名前 お電話番号 参加希望日時を
お書き頂き

http://www.naginomori.com/
の注意事項のページから
キャンセル規定をお読み頂き
同意の上
お申し込みくださいませ。


あなたの毎日を
本当に 生きている毎日に♪✨



coral✨