光を満たす方法✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

わたし
という意識のなかで
広がってみると  

それは
よく知っていて
 
同時に 
とても 新鮮な
宇宙船みたいです。


どんな機能があるのかなぁ

これは
どう使うのかなぁと
見回していると

わたしのなかの
ガイドのようなわたしが
教え始めました。



昨日は 
また
とても興味深い話でした。

地球のハートの愛と
わたしと
源の愛の循環を繋げ
わたしが広がるとき


それぞれに
繋げに行こうと 
しないで

 

地球中心 
地上に広がる光の 

純粋な愛の光のクロスの
中心にある
純粋なわたしの光のクロスする真ん中に
意識をじっと向けるのよ。

そうすると


あなたがイメージする
上とか下とかを越えた宇宙の
愛のアラインメント全体が
力強く光のパワーに満ちてくる

そして
その中心に 

わたしという光が

輝きを放って
生かされるの。




言われた通りにすると

本当に
とてもリラックスしたまま
力強く
光で中心から満ちてゆきます



それは
わたしたちが生きる姿と同じで

愛を繋ごうと 中心を
お留守にするのではなく

わたしの中心に
愛をいっぱい感じていれば
リラックスしたままに
あらゆる宇宙に愛は満ちて
繋がろうとする必要さえないのですね。



大切な宇宙の愛のエッセンスを
伝えてくれたわたしに感謝♪✨


あぁ

わたしたちのなかには
どれだけ
美しい機能が
用意されているのでしょう。





inori-no-tokiの
魔法jewelryの美しいクロスは

アフリカで
生まれたハンドメイドのクロス



あなたの中心に
光が導かれ

このクロスの中心には

星々からの叡知 情報が
送られて来ています。




星の叡知降り注ぐ魔方陣
ネックレス


星の叡知を使う方のために
生まれたのですね✨



どなたのもとへ
導かれるのかしら


coral✨