わたし であればいい。それだけでいい。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話








自分一人での 瞑想の時間に

見えてくる光や
空気感の変化は

想像した世界なのかなと
疑ったり

恐怖がやって来たりしていたのですが



今日

安全を保たれた場所で

安心して

意識の世界を体感したら

とてもリラックスして

リアルに
体験出来て

あぁ
本当に在るんだ

本当に光っているんだ

こんな風に
空気感が変わるのも
本当に起きてるんだって

感じて

なんだか
本当に
とても 嬉しかったです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨



初めて
瞑想&学舎に
来て下さったYさんが
話して下さいました。




安心出来ていること

それは
本当に大切なこと。





梛の森の
瞑想&学舎の時間は

わたし

という存在の真実を
探求したいという熱情を

安心のなか

安全を保たれながら

共に
体験を深めてゆく

そんな時間です。



わたし
という意識を

神という存在を
外に見ない

わたしという意識が
すべてである

文字では
伝わらない

あの感覚のなかに
在る
という体験を

一つの宇宙に溶け合う時間を

魂が
反応して 喜びを知らせるならば

初めてのかたも
大丈夫です

優しく力強い
あなたという宇宙だけがある 
それだけでいいという真実のなかへ
どうぞ
いらしてください✨


7月は満席です。


8月は
14日11時から 
11時から夕暮れ
17000円です。

hottohappy@live.jp
または
naginomori8coral@gmail.com