銀色の靴 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



歩きやすい靴を
探していて

今日
届きました


ずっと
ハートがきゅんとして
知らせていた
銀色の靴



なぜか
最近

銀色のものが
気になるのです


銀色の靴

実は
銀色のバッグも






銀色の靴が
わたしを
どこへ 運んでくれるのかしらと
わくわくしながら

まずは
日曜参観の代休中の次男くんと



ジェラート屋さん

そして




賀茂川散歩に出かけました

枝で剣を創っています





その時
その時
纏いたい色は変わります

形もね。


深い緑のエメラルドや

ピンクの様々なグラデーションの
色や石も
最近
大切に感じています。




わたし
選んだ
わたしに

ぴったりな色を
フィットさせてあげると

選択した現実が
より力強く
動きます。


銀色の靴は
わたしを
何処へ運んでくれるのかしら✨



coral✨