はじまる はじまる はじまるよ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


チャネリングを深めて
良かったなぁと感じる
大きな成果の一つは


内側のわたし


それは
インナーチャイルド
マジカルチャイルド
内名る叡知
トゥルーセルフなどなど
解釈や範囲に注釈は必要ですが
そんな様々な名前で呼ばれる[わたし]

が 話していることを

一般論や
でも  や だってのフィルターを
通さずに

クリアに聞くことが
出来るようになったこと。



ここと
掛け値なく
関係を育んでいくことこそ

私たちが
持っている全ての能力や
感覚を自由にしていく鍵なのだなぁと
つくづく
感じています。


誰かや何かに
働きかけたり
結果を出すことは
分かりやすく自我を満たすし

なんとなく
達成した自分になれた気がして

この一番大切な
内側のわたしと
話したり
感じているそのままを
そのままで
共感するということを
置き去りにしがちです


わたしがわたしと
信頼し合うというコミュニケーションは

なかなか
地味に感じるし

おざなりにしても
自我は 都合が良いので
スルーしてくれます

だけどだけど

実は
ここが

隠された秘宝であり
一番の鍵


魔法のわたしを
開いていく鍵は

内側に
眠ったまま
忘れられていた

この子が持っていたのです。



うふふ
わくわくするでしょう?♪









あなたの内側のあなたは

あなたの最強の味方で

物凄い 慈愛と叡知と能力を
あなたと一つになることで

はじめて
発揮し始めるの



それまでは
眠っているのです。



梛の森で
大切に 学んで頂いている

共感セラピーや
新しく始まる
アルケミーブレスレットのクラスも

内側のこの子の助け無くしては
魔法が使えません



2017年は
使命として

沢山沢山の人のなかで
眠ったままになっている

この子達とご本人を

繋いで
自由へと開いていくことを
あらゆる方法で
やっていきます



共感セラピー&ヒーリング
プラクティショナー養成クラスでは


その
内側のあなたを

本当の意味での
共感という
パワフルな関わり方で
目覚めさせ

仲良くなっていき

あなたを
自由に

本当のあなたの感覚へと
開いていきます

さらには
そのパワーを使って


あらゆる 課題を
あらゆる人間関係
あらゆるテーマを

自由にしていく
魔法のセラピーを
まずは ご自身のために
実践していきながら

あなた

あなた
がlove❤になっていきます

そして
いよいよ
その子と一緒になって初めて開く

今を変えるエネルギーを動かす魔法を
使っていきます。


毎日毎日の日常で

本当のあなた
という存在が
自由に 選び 生き  輝き始めます✨



さらには

目の前の方の
眠った子とその方を
love❤にしていくお手伝いをし

本当のその方にふさわしい9今へと
エネルギーを動かす魔法をかける
ふさわしいさんに
育っていきます。



わくわくしますね♪


1月から4月までの期間で
短期集中クラスを開催します。

詳しい日程は
参加者の皆様の予定を
考慮して決めていきます。


共感セラピーのクラス詳細
分かりやすく改定させて頂きました♪

http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12151747044.html

アルケミーブレスレット
クリエイター養成クラス詳細も
ようやく まとめ始めました。

近々
アップします。



素敵な1日を。


コーラル✨