ありがとう❤ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

2016
最後の日

大晦日
いかがお過ごしですか。



家の大掃除を昨夜終え

朝から

梛の森サロンの
感謝の仕上げに参りました


お手洗い
土間
お玄関
祭壇を

真っ白なもので

清めのエッセンスと共に
清め拭きして

ぴかぴかにさせて頂いて


神様や仏様達に
お花とお水をお供えして

灯りを灯して
感謝を伝えます






久しぶりの
一人の静寂


染み入ります。笑






2016年
サロンの活動は

それまで
劇的に働いていたため
積み残して来たことに
向き合おうと


やりたいことしかやらない!を
モットーに
のんびりゆったり過ごしました。



同時に

わたし自身の学びを
加速させていました。

それまで
まぁまぁやっていた部分や
スルーしていた深い部分
見たくなかった部分と

一緒に居て

丁寧に丁寧に
解放していく
一年間でした


ですので
楽しかったか
と聞かれると

沢山泣いたし
沢山怒ったし
沢山辛かった。笑

そして
ほんのり温かな幸せを
感じることが始まり

本当に
地味ーなことこそ
大切にした一年でした。



おかげで

自分の基盤に自信を
持てるようになったし

のんびり
何も生み出さない時間が
恐くなくなったなぁ。


そうして過ごすようになって

感覚が
また
とっても豊かになって

可能性が
また
広がりました♪


今日
サロンに行ったら

やりたいことが
ハートから溢れてきて
笑えて来ました。

うふふ
こうなるための
準備の一年だったんだなぁと。


そして
同時に

こんな
ゆるーりペースの時期にも関わらず
梛の森を
わたしを
信頼して会いに来て
学びに来て下さる皆様に

感謝が
いーーっぱい
溢れてきました。


ばりばり前進型だったわたしが
すーっと 脱力リラックスして
違う進みかたになった時期

きっと
あれ?となったでしょうに

変わらず
コーラルさーん♪と
通って下さること

わたしが話すこと
エネルギーとして
お伝えすることに

キラキラ輝いて下さる喜び♪


本当に
本当に
ありがとうございます♪


新年は
ほんの少し
パワーアップして

相変わらず
ゆるゆるパワフルで
参ります

よろしくお願いいたします✨



梛の森の

お正月飾り



憧れだった根付き松


歳神様を
お迎えする準備を調えましたよ♪




大好きな
氏神様に
ありがとうございます!

のご挨拶に行って
帰宅しました。






さぁ

お節料理を作ります♪


昨夜からひいている
濃いお出汁を使って

たけのこ



たらこ

牛蒡

人参

様々 美味しい魔法をかけていきます♪♪



ブログを
読んで下さる皆様に

ありったけの
感謝と祝福とコスミックlove❤を♪


良いお歳をー!!!




コーラル✨❤