ガイドからあなたへ贈る言葉 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


クリスマスイブの朝

大切な友と
メッセージを
やりとりしていたら


ガイドの愛が
豊かに流れ込んできて

話し初めました。



クリスマスの贈り物みたいな
メッセージを
あなたにも

届けます


コーラル✨⛄✨






もがくのを
やめるだけでいいのです


もがかなければ
なれないものに
なろうとしないだけ


自分の流れを
愛するだけです。




その美しい流れを
生きるあなたを
愛するだけ




まわりのものに
形を変えさせてはなりません

あなたの形のままで
居ることが
あなたを
あなたの生きる場所へ
運んでいきます

あなたが あなたを
信じる強さの分だけ

それで十分。



今年は
より 精緻に
ガイド達との対話が始まって

何度も
同じメッセージや
言葉を話し掛けてくれます

その度に

分かったつもりが

分かったかもに

そして
やってみたつもりから

やってみるに

一層ずつ
染み込んでいくのですね。


もがくのを止めるのと
泳ぐのを止めるのとは違います

あなたの形のまま
流れを愛しながら
泳ぎ

時には
流れに身を任せること

しかし

力を抜いて
飾らぬ自分で生きてみようと
実際に
力を抜いてみる時には

とてつもない
恐怖と不安感がやって来ますが

それは
とても
自然なことです。

順調に
上手くいっていると
受け取って下さい

ガイドは
言いました。

あなたが
あなたの真ん中で生きること

それが
あなたのアセンション

誰かや
どこかの話ではなくてね

あなたの真ん中の物語







あなたが
あなたの本当を生きる

始まりのクリスマスイブに
なりますように。








メリークリスマス✨✨