イライラ家族とハッピーに過ごす秘訣♪ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


おはようございます。

サンタさんは 来ましたか?

わたしは
もうずいぶん来ないなぁと
つぶやいておいたら

なんと
ブーツが届いていました!

しかし
きつい!
どこに交換に行けばよいのだ。笑


昨夜は
いかがお過ごしでしたか。


我が家は
大掃除と並行しての
クリスマス準備



プリッツに
チョコペンで
ミニクリスマスツリー♪

ちび達と
きゃあきゃあ創りました





もみの木の森
クリスマスケーキ



いい匂い~♪と
くんくんしていたら
こんなになっちゃった 笑



野菜たっぷりの
クリスマスの食卓

チキンは
今年は
おうちで焼きました

パリッ じゅわっ!!!

美味いーっ



こんがり焼けた
ラザニア





年末は
特に

リミットのあるお仕事

年末年始
クリスマスの準備などなど

プレッシャーが凄くて
ゆるーいわたしは
苦手な時期です。




男の人達は
会社のなんやかんやもあって

その圧を
家で無意識に抜こうとするので

巻き込まれないことを
意識しないと
知らぬうちに

ほんわかが
内側から
消えている笑


そんな時は




相手が怒っていたいのを
尊重し

わたしが
ほんわかで居たいのも
尊重します



同じじゃなくて
いいのです。

ここは潔く
みんながハッピーじゃなくても
いいのです。


そこが揺れると

最悪の1日を過ごすことを

誰かのせいにして
あなたの手で選ぶことになります。




誰のせいにもしない。




そのために
あなたが幸せでいることを
断固 !!

誰にも 邪魔させないのです。



そうはいっても
イライラしている人と
一緒の空間に居るのは
気分良くありませんよね


そこで





わたしは
リビングの空気が
重苦しい時は

ハッピーな音楽を流します

空間が
ハッピーな周波数になると

軽いイライラ→だんだん楽しくなる

重いイライラ→ハッピー空間に居たくなくなる→部屋を離れる

なので
リビングに居る人は
ハッピーで居られます。笑






さぁ

今日も
あなたの内側のムードは

あなたが選んで

あなたの幸せな1日を
大切に
過ごしましょうね。


メリー
ホーリークリスマス✨✴



コーラル