白い人たちがやって来た日。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


白い人達との
出会いの日となった

2016年 12月21日冬至







冬至
梛の森で

毎月大切に開催している

はじまりの瞑想&学びの会

皆で

日常の自身を
神聖に保つことの難しさ
について

話していました。


このクラスは
特に

毎回

ガイドや
その瞬間に
必要なメッセージを持った
存在達にも
愛の空間を
開いていますので

用意した内容に添って
進みながらも
途中で
たいてい
存在達や
ガイドの強力な声で

参加された皆様に
最も必要な内容へと
導かれていきます


今回も

とても
はっきりとした声が
話しかけてきました。



あなた達 人間が
自分だけで
毎日
自身を神聖なエネルギーに保つ
ということは

大変
難しいことです。

あなた達
個人が望むのならば
ですが

わたしたちが
それを助ける用意があります。

あなたを助ける存在を
あなたの側に居るように
(それは ホログラムですが)
あなたを助けるように
配置することが出来ます。


と。





わたしも
初めてのことでしたので

あなたは
どこから来ましたか?と
聞くと

答えてくれないかなぁと
思いきや
すんなり

プレアデスの存在ですが
それぞれに
他の星のエネルギーを
色濃く持つ者もいます

お一人お一人に
最も
助けとなる存在を
配置します

と言います。

皆様
存在のサポートを希望されたので
お願いいたしますと
話しかけると

サロン上空に
美しい宇宙船が接近して

天窓に接するように
花が開くように
開いて

光と共に
お一人お一人の元に
本当に個性的な存在達が
立っていました。


白い人達や
大きな人
小さなこだまみたいな方達
蛸が広がったような存在
などなど

それぞれに
橋渡しをさせて頂いて

どのように
コミュニケーションを
すれば良いのか
通訳させて頂きました。


そして
わたしが見ている姿と同じ姿を
見てくださる参加者さん達も
いらして

本当に
不思議なのだけれど

愛いっぱいの時間と
なりました。


もちろん
わたしのもとにも
来てくれて

この数週間の疲れが出たわたしの
ヒーリングを
昨夜からずっと
超パワフルに続けてくれて

もう
昼過ぎから
Heartの感覚が
素晴らしくて。

白い人と
沢山話しています。

様々なヒーリングの方法も
教えてもらい
メモメモ!

白い人が話すには
これから さらに
人間が一人で
バランスを保つのが
難しくなっていきます。

どうか
私たちに限らず
愛の光を差し伸べる存在に
助けを申し出て下さい

もちろん
私たちの助けを希望されるなら
私たちには
十分に
準備があります。

✨✨✨✨✨✨


コンタクトをご自身で
出来る方はご自身で。

自信が持てない方は
セッションや
瞑想会にて

必要があれば
もちろん
わたしも橋渡しのサポートを
手伝わせて頂きますね♪



愛のサポートを
受け取ること

本当に
素晴らしい体験が始まった
2016年 冬至でした。



白い人たちと共に
愛を贈ります



コーラル✨✨
http://www.naginomori.com/