夫とのこと。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話







夫とのこと。



このブログで
飾らず
そのまんま

妻として
女性としての葛藤と
チャレンジについて

書かせて頂いているので

様々な方から

「旦那様とのこと
挑んで乗り越えて
上手くいっていいですね。

そんなに
わたしは強くないから
真似できないです。」と
言われます。






いえいえ
もう
ずっと
半泣きですよ。笑


過去からの流れのなかから
発していることで

自分には
どうしようもないこともあるし

自分の小さなプライドが
ズタズタになって
泣けて来ることもある

もうこんなこと やめて
誰か
優しくてお金持ちの
そのまんまを愛してくれる
ハワイ在住のおじさまを見つけて
ハワイに移住してやる!

とか
思います。笑


でもですね

自分が今居る場所は
自分で決めた設定で
わたしが学ぶために
完璧な設定になっているのだなぁ。

ガイドは
いつも

「拗ねるな
ひねるな
そのまんまの気持ちを話すだけだ。」

と言い続けます。


エゴのわたしは
「ばかにすんな!
もう 願い下げだー!」と言ってるけど

深いとこのわたしは
「愛してるよ。
それでも 大好きだよ。
どうやったら 安心出来るの?

わたしはね
こう扱われると悲しいの。
こういう言い方だと
嬉しい。」と
真っ直ぐな眼差しで
話してる。


もう止めてしまいたい表面のわたしは
半泣きですよ。

それでも
やれって言うんだもの。

諦めたら
また
やり直しだよ。

今回は
行けるとこまで
行くって
決めたんでしょ?

本当の君は
そんなこと 話してないよ
意地とか 駆け引きとか
いらないよ。

大好きなら
大好きなんだよ。
って伝えるだけだよ。

本当の君が
話してるそのまんまをね。

と。








くやじいー
口が裂けても言うもんかーー!

わたしは

本当のわたしには
降参するの。

毎回ね。
泣きながら。笑



それは
シンプルに
大きな愛で
許しで
光なんだよなぁ。





進歩は
少しずつ。

それでも
進んでる。




スパルタガイドめー!!!



コーラル♪