宇宙美人の祝杯 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

かんぱーい♪



宇宙美人の新年会♪笑




ラジオのお仕事をやめたら
忘年会とか新年会って
無くなるんだー笑

当たり前か。




ご自身のサロンを
オープンさせた
梛の森ヒーリング講座
1期生のくみさんは

今では

人生の先輩でもあり

エネルギーを感じ合う仲間であり

とても
信頼出来る友人です。







仕事のつきあいではなくて

めでたい 新年会♪をやろうぜ!と
大阪へ。


楊貴妃コースなる
美人になる食材満載のお料理を
頂きながら

沢山
話し
沢山
笑いました。


これ
どんなエネルギーだと感じる?
とかやりながら 
シリアスなことから
笑えることまで
シェアしながら

いろんなことに
感謝した一日でした。


くみさん
プレゼントも
ありがとうー♪




さぁ
家に戻って
母のマスクに付け替えます。


素敵な夕暮れを
お過ごし下さいね。


コーラル♪