恐いのが消える魔法 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


「ママ
あんなぁ。

僕 頭の中に恐いのんが
浮かんで来るねん

それを消す魔法とか つかえへんのん?」


お兄ちゃんのゲームに出てきた
恐いキャラクターを
見てしまった次男が
切実な顔で聞いてきました。


さて。

子供に分かりやすく
ふむふむ
どうしようかな。


手始めに。





恐いのが出てきたら

このおじちゃんを
思い出してみよう!

このおじちゃんが
腹巻きで
歩く度に
ぷっぷっぷっぷっ
おならしながら
退治してくれるのを
想像してーーー♪


言ってみたら。


「それだけ?
僕 真剣やのに。」


がっくり
さめたかんじで

去っていきました。


ママも
大真面目なんだけどなぁ。笑



次回は
どうしてやろうかー♪♪