誰の役にも立たない自分を目指した | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

年末年始の
お仕事を離れる時間


テーマは
誰の役にも立たないこと。




何か凄い人になろう
とか

誰かの役に立とう
とか

こんな凄いことを
しよう
とか

エゴが
仕掛けてくる様々から
離れることを
やっていました。



だけど
そう意図すればするほど

いかに
自分が
自分以外の視点を基調に
生きているかを
思い知ることになりました。

それから
誰の役にも立たないこと。は
有り得ないことも
再確認出来ました。

ただ
それを
誰かのためにやる
のと
自分のためにやったことが
誰かのためになっている
のとでは

同じことをしても
エネルギーが違うのだなぁ
と知ったり。


認識出来たら
初めて
変化させることが出来ます。


さぁ
どうなりますか♪

さて

今年のわたしは
表現することを
豊かにやっていきます。





色鉛筆を前にするだけで
ハートが反応します。

現れたサインを
描いていくと

それが
エネルギーの変容の鍵になったり


面白くて。


明日から
梛の森のスクールが
始動します。

素晴らしい時間を
皆で 
創造しましょうね♪


コーラル♪