人生で 苦しくなった時 やってみて欲しいこと。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話





肉体を離れる時

私たちは

私たちが
こだわっていることの
ほとんど全て
持っていけない。


成功したか否か

裕福か否か

大好きな人に
愛されたか否か

家族を持ったか否か


生きている間

私たちが
価値を感じ
右往左往する
身の回りの状況は

何一つ
死ぬ瞬間の私たちには
意味が無い。



その瞬間の自分に
なって感じてみると


愛されないこと
成功しないこと
裕福でないことは

チャンスであって

私たちを
不幸にする状況ではない。



その状況のなかで
何を経験して
どう 自分を愛に保つか。

 

例えば

愛されなかったことに
うつむいている時間

死ぬ瞬間のあなたなら
何が大切って感じるでしょう。



その人に
愛されないからって

何でしょう。


もちろん
あなたが悪い訳じゃない

あなたらしさを捨てて
その人に合わせるなんて
逆!逆!!

あなたらしく
幸せで
あなたらしく
喜びで
あなたらしく
美しく

相手がどうあれ
あなたが愛するのは
自由で

それでいい。


その時
初めて
その人と
どうなるのが自然なのか
見えてくる


あなたが
愛されたかどうか
ではなく

どんな
あなたで
その人と関わるか

その人との関わりで
どんなあなたが
生きるか。

それだけが
大切。



シンプルに
大切なことだけが
見えて来ます。


いろんなことで
苦しくなったり

辛くて
もう 駄目だっと
感じることがあったら

どうぞ

死ぬ瞬間を
感じてみてください。

何が
本当は
大切か

死ぬ瞬間のあなたが
教えてくれます。


大切に
大切に
あなたを生きて下さい♪



コーラル♪
http://www.nagjnomori.com/