宇宙が導くのを感じた日。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


数年前のわたしが聞いたら

びっくり仰天するだろうことが

今日 決まりました。




それは
想像するだけで

ハートが
踊り出すような
素晴らしいお話。

降ってきたみたいに
決まりました。

それは
皆様にとっても
嬉しいことになりますよ。


梛の森
音声配信 基礎編や天使編のクラスや
変容と宇宙の法則のクラス

梛の森のクラスの基盤にも
なっている

ダイアナクーパースクールの校長先生
エリザベスアンが

梛の森に
やって来ます!!!


夢-!♪



溢れるばかりのビジョンと
流れ入る叡智が
降り注ぐような

本当にびっくりの
素晴らしい個人セッションを

京都で対面で
受けて頂けるばかりか

2日間の日程のうち

一日は
ワークショップを開催して
頂こうと計画しています。


個人セッションは
残り1枠くらいになります。

だって
わたしも絶対受けるから!笑

昨日
この記事をアップさせて頂きまして
すぐに
価格もお知らせしていないのに
予約出来るなら!と
メールを沢山頂いて
あと1枠です!

ワークショップは
とてもとても
受けたいあの内容を♪
リクエストしていますが
どうかしら♪

そして
通訳には

マスターティーチャー
フィンチグレース史さんを
贅沢にも
お迎えします。

5月26日 27日
平日ですが
この機会をお見逃しなくー!

とりあえず
ご報告でした。


コーラル♪