昨日16日は

6月第3日曜日で父の日でした。


私は朝からお仕事でしたのが

日曜日はスポーツジムも休みなので

旦那は嫁達から送られてくるハズの

父の日のプレゼントの宅急便を

家でずーっと待っていたようです爆笑


無事到着した父の日のプレゼントは

私が仕事から帰ってから

2人でゆっくりいただきました。


下矢印長男のところからはバームクーヘン。

石川県の米粉を使ったバームクーヘンで

「ファイルクーヘン総選挙2024年」で

第一位を取ったバームクーヘンらしいです。



バームクーヘンというよりは

硬めのシュー皮という感じの食感で

上質な卵を使っているらしく

卵の味が濃い!


バームクーヘンが大好物な旦那なので

大喜びでした。




下矢印次男のところからは八天堂のクリームパン。


有名な広島のクリームパン屋さんですが
実は食べるのは初めてでした。

ふわふわのパンに
濃厚なカスタードクリームが
たっぷり入っていて
パンというより、もはやスィーツで
これも凄く美味しかったです❗️


そして私も

アルバイトの休憩時間に

百貨店の紳士服売場で

旦那に

父の日のプレゼントに

ショルダーバッグを買っておきました。

私の父ではないけどね…笑




ちょうど百貨店でサンクスフェアをやっていて

20%OFFだったので…

かなりお得に購入できたので

日頃の感謝の気持ちを込めて…爆笑




そう言えば2022年の父の日にも

バッグをプレゼントしていました滝汗

↑これは旅行の時などに今も使っていて

今回買ったバッグは

普段用に使っていたバッグが

かなりくたびれてきたので購入しました。



今使ってるのと同じ

「マッキントッシュフィロソフィー」の

バッグにしました。


素材は少し変わっていましたが

ポケットやファスナー位置など

今使っているのとほぼ同じなので

多分使いやすいハズ…


喜んでくれたようなので

よかったです音譜