遂に遂に

帰国の日が来ました。


どんな旅でも

最終日は必ず訪れるものですが

やっぱり寂しい気分になりますえーん


 


朝食に

残り物を食べ切り…


10時までお部屋でゆっくりして
チェックアウトしました。

最後に

この風景を目に焼き付けて…

9月のハワイはワイキキだけなので

次にアウラニ に帰って来るのは

来年かな?


Uberを呼んで

空港に向かいました。


車の中から

遠ざかるアウラニ にバイバイ!


約30分で

空港に到着しました。



帰りも

プロモーションで割引が入り

少しお得に利用できました。



ANAカウンターでスーツケースを預けて…

ANAラウンジを目指します。



途中

お約束のエルパトをしましたが…


予想通り…

欲しいものは何もなく…


今回のハワイ滞在中

エルパトは

ワイキキもアラモアナも

1度もしませんでした。

(↑これには旦那が1番びっくりしてました笑


去年の年末に

ずっと欲しかったボリードが買えたので

私のエルメス欲がちょっと落ち着いたのかな?


円安過ぎて

万が一欲しい物があったとしても

途轍もない値段だろうし…


それなら最初から見ない方が身のため?

なんて思って

今回は敢えてエルメスを素通りしてました。



さて

ANAラウンジに到着です。




メニューは大体いつもと同じ感じでしたが

今回、おうどんがありました。



上矢印私のチョイスです!

食べ過ぎやろ!



搭乗まで

充分時間があるので

ゆっくりラウンジで過ごしました。



この後
定刻通り出発し
定刻より少し早めに羽田に無事到着しました。


羽田空港第2ターミナル着でしたが
スーツケースを持って
第3ターミナルまで移動して
空港宅配サービスでスーツケースを
自宅に送りました。

クレカの付帯サービスで無料なので
地方在住の私達には嬉しいサービスです。


この日は

東京の東横インに1泊して

翌日自宅にゆっくり帰る予定だったので

夕飯用に羽田空港第1ターミナルの

北海道どさんこプラザで

佐藤水産のお弁当を買って行きました。



右のお弁当が私のセレクト。



ルイベといくらの親子丼ぶり下矢印



旦那は

蟹づくし。


2つで2700円ぐらいで17ドル?しないので

「日本って安くて素敵‼️ラブラブ

と感動しながら食べましたニヤニヤ笑



美味しかったですナイフとフォーク



今回17泊のハワイで

元気に無事帰ってこれるか…?

ちょっと不安もありましたが

夫婦揃って何事もなく無事帰国できて

感謝感謝です。



しっかり健康管理をして

少なくともあと10年はハワイに行けるように

頑張りたいと思います。