先日注文したTEMUの商品が届きました!




6日に注文して13日に届いたので

1週間かからずに到着したことになります。


意外と早い!


そして

注文してから届くまで何度か

現在の状況をメールをお知らせしてくれて

不安になることなく到着を待てました。



到着した品物下矢印


何故か

お米を研ぐボウル?を

2個も注文していました滝汗滝汗






以上6038円を

3000円引きで3038円で購入しました。



1番気になっていたのが
スーツケースカバーのサイズです。

我家の85Lのリモア。


XLサイズのカバーでピッタリでした。


去年購入した

プロテカ「スタリアCXR」103L。


これだと幅はキツキツですが

高さはちょっと長かったです。


空港宅配サービスで

スーツケースを空港に送る時に使おうかな…

と思っているので

とりあえず覆うことができればOKなので

これでも問題ありません。


今回は試しに1枚だけ買いましたが

できればもう一枚欲しいので

同じようなものを楽天で探してみようかな。


クッションは思ったより表生地が薄くて

使っているうちに破けてきそうな感じ?


椅子にはピッタリ装着できました。


他の商品は

だいたい想定の範囲な感じです。



初めて利用したTEMUですが

思ったより配送も早いし

意外とよかった!


サイトは商品種類が多くて

手芸用品も充実していたので

又,機会があれば

利用してもよいかな…と思いました❗️