TEMUというショッピングサイトを

ご存知ですか?



私がよく読むブロガーさんのブログに

常に出て来る広告で

凄く素敵な雑貨やインテリア商品が

めちゃくちゃお安い価格で

掲載されているので

とっても気になっていました。


でも多分、これ

中国のショッピングサイトだから

安いけど品質的にはちょっと不安…滝汗

そして…ちょっと怪しい…滝汗


だから

あまり詳しく見たことはなかったんです。


先日

いつも見ているYouTuberさんが

「TEMUでビーチ用品を色々購入した」

という動画をアップされていました。

下矢印


このYouTubeを見てみたら

お値段は安いのは勿論ですが

品物も意外としっかりしてる感じに見えて

ジーノさんも購入したなら大丈夫なのかな?

なんてちょっとハードルがさがりました。

単純?


それで、ものは試しに

アプリを取得してサイトを開いてみたら

とにかく商品数が半端ない!のです。


とりあえず

自分が興味があるカテゴリーの商品を

色々見てみました。


ハワイ滞在で使えそうなものや

調理器具、洋裁関係のもの…


気になるものが沢山見つかって…

お値段が安いので

欲しいものをどんどんカートへ❗️










以上15種類17点を購入してみました。



色々クーポンがありますが

私は6000円以上買うと3000円引きになる

クーポンが適用されて

支払いは3038円でした。


クレカで払うのは

やはり、ちょっと心配だっので…ニヤニヤあせる

PayPayでお支払いしました。


その他に

コンビニ支払いも選択できました。



海外からの発送なので

時間がかかると思いますが

意外と早めの配達予定になっていますね下矢印



果たして

どんな物が届くのか…?口笛


ちょっと心配でもあり

楽しみでもあります。


到着したら

又こちらでご紹介しまーす。


あまり期待せずに

待ちたいと思います。