韓国に出発の日になりました、


飛行機は18時発なのに

朝9時過ぎに家を出ました滝汗


普通ならば駅までバスで移動ですが…


運動とポイ活を兼ねて…

駅まで歩きました❗️ニヒヒ笑い




旦那も駅に用事があるから…と

夫婦揃ってポイ活。



駅のスタバで

朝ごはんを食べました。


どなたかのブログで拝見して

食べてみたいと思っていた

ダブルハム&マリボチーズ石窯フィローネを

旦那と半分づついただきました。


ハムとチーズがボリュームあるので

半分でも充分満足感ありました。


美味しかったです!


旦那と別れて

JRと京成電鉄を乗り継いで…

成田空港第二ビルに向かいました。


人身事故のせいで

京成電鉄が遅れてるという話を聞いて

心配しましたが

無事成田第二ビルに到着!


第二ターミナルで

宅配サービスで送ったスーツケースを受け取り

連絡バスで第三ターミナルまで移動🚌ダッシュ

徒歩でも行けますが、前回,連絡バスを利用して

   便利だったので今回も使いました。


前回の成田空港利用の様子はこちらから



チェジュ航空カウンターで

無事スーツケースを預けました。


ここまで来れば一安心。


空港までの移動が長いと

交通機関が事故などで遅延したりすると

飛行機に乗れなくなってしまうので…

無事到着すると安心します。


搭乗時間まで2時間以上あるので

プライオリティパスで

ゆっくり「ぼてじゅう」をいただきました。






成田第三ターミナルは免税店も少なくて

少し寂しいかんじですが

コンセントがあるテーブルがあるので

なかなか便利です。





私もこちらで充電させていただきました照れ




そろそろ搭乗時間です。


では

行って参ります!