今年5月に旦那がマリオット修行をして

無事プラチナステイタスになりました。


せっかくプラチナになったので

マリオット系ホテルに泊まりに行きたい…

と旦那が言うので

来月後半に横浜のシェラトンに

予約を入れました。


本当は東京に泊まろうと思ったのですが

東京のマリオット系ホテルの値段が

異常に高くて…滝汗


外国からの観光客さん達が

たくさん来られてるからなのか…

東京のホテルの値段の高騰には

本当にびっくりします。


それに比べて横浜のシェラトンは

比較的リーズナブルだったので

横浜に宿泊することにしました。


横浜のホテル…といえば

「ザ•カハラ•ホテル&リゾート」に

一度でいいから泊まってみたいなーと

ずっと思っていたので

ちょっとお値段を調べてみました。


1番下のカテゴリーのお部屋で

平日でも

朝食付きだと定価は65000円ぐらい…滝汗



でも、ちょうど今

楽天トラベルで

「LAXUARY DAYS」のセールをしていて…


期間限定でお部屋を予約すると

朝食プレゼントの56000円ぐらいの

プランがでていて

さらに10000円引きのクーポンがあり

これなら最初に見たお値段より

2万円弱お安くなります電球


そしたら今日

旦那が更にお得なプランを一休で見つけて…。


お値段は楽天より

700円ほど高くなりますが

5000円のホテルクレジットが

付くというプランです。


5000円あれば

カハラホテルのブティックで

かの有名なマカデミアナッツチョコを

買って帰れるキラキラ


何だか色々な旅行サイトで

セールをしてるけど

カハラホテル…人気がないのかな…?

なんてちょっと不安になりましたが。


とりあえず一休で1泊だけ予約しました。


ハワイのカハラホテルは憧れのホテル。


ハワイではなかなか宿泊できないけど

横浜なら…ね。


横浜のカハラホテルは

アフタヌーンティーが人気だそうですが

人気すぎて予約が全然取れないらしいです。



カハラホテル公式ホームページよりお借りしました。

ザ・カハラ 

トロピカルアフタヌーンティー



いつかチャンスがあれば

アフタヌーンティーもいただいてみたいです!



去年の行った中華街の菜香新館さん

とても美味しかったので

そちらも

又行ければいいな…と思います。