横浜中華街に久しぶりにやって来ました。



ネットで高評価の菜香新館さんに

行きたかったのですが

駅に着いた時間はすでに2時45分。


お昼のラストオーダーは3時まで

営業は3時半までなので

駅から走りました!


何とかラストオーダーの時間前に滑り込んで

急いでオーダーしました。



カニチャーハン


五目焼きそば


エビ餃子


小籠包


焼売


いやー

どれも本当に美味しかったです。


旦那と2人で

あっという間に完食。


口コミが良いのも納得のお味でした100点



お店はきちんと感染対策されており

お昼の営業終了間際だったからか

ほぼ貸切状態で

安心してお食事できました。



こちらのお店は

かながわ旅割クーポンが使えました音譜



今度はもう少し時間をかけて

ゆっくり味わいたいです。




かながわ旅割のお話はこちらから