ハワイ虹8日目になりました。


グランドワイキキアンに滞在できるのも

あと数日…。


楽しい時が過ぎるのは

あっという間ですね…笑い泣き


この日の朝食は

前々から行きたいと思っていた

Sunny Daysさんへ。


今回は

モンサラット通りまで23番バスに乗って

行きました。


前回のハワイで伺ったカフェモリーズ

道路を挟んで向かいにあります。



お店に到着した時は

丁度お客さんが途切れた時で

空いていて、すぐに入店でしました。



お店の可愛いグッズも

色々販売されていますね…

可愛い飛び出すハート




メニューはこんな感じでした。





オーダーしたのは…

パンケーキVery Berryとホットコーヒー。




小さめのパンケーキが3個。


パンケーキは厚みがあり

ふわふわで口に入れると

シュワっとなくなる食感のスフレパンケーキ。


クリームは甘すぎないので

私はたっぷりシロップをかけて

いただきました!


フレッシュなベリーと一緒に食べると

さらに美味しさアップ!でした。


実はこちらのお店のサンドイッチも

食べてみたかったのですが

先日食べた

アンディーズ サンドイッチ&スムージー

サンドイッチが美味しすぎて

どうしても、もう一度食べたくなり

この日再訪する予定だったので

こちらでは

パンケーキだけで我慢しましたデレデレ


パンケーキ($18)とコーヒー2杯($10)

税金を加えてトータル$29.32。


さらにチップを加えると…

結構いいお値段になりました…笑ニヤニヤ



さて

この日はこの後

行きたいところが3ヶ所あり…


まずは

Sunny Daysの近くのバス停から

2L番のバスに乗って

カハラモールに向かいました。


カハラモールは5日目にも行ったのですが

この時SOHA  KEIKEで見つけて

後でワイキキ店で買えばいいや…と思って

買わなかった赤ちゃん用のマグが

ワイキキ店では見つからなくて…泣


カハラ店に再来店したのでした滝汗


前回いただいたVIPパスポートは

SOHA  KEIKEでは使えないと言われましたが

JCBカードの「たひらば」で

15%OFFクーポンを見つけたのでOK

こちらを使って購入しました。


カハラモールにせっかく2回も来たのだから
VIPパスポートの
SOHAリビングの20%OFFクーポンも
使っておこうと思い
可愛いサンドイッチバッグを購入。


お友達へのお土産ににしようかなー音譜



目的を達成したので

次の行きたい場所に急ぎます!


カハラモールの近くのバス停から

1Lのバスに乗ってコストコハワイカイ店へ。


なんと、コストコハワイカイ店

今回のハワイで2回目…

イヴィレイ店を入れると3回目ニヤニヤ


実は2日目にイヴィレイ店に行った時

キューリグのカプセルを

もう1つ買おうと思っていたのですが

イヴィレイ店にはなかったのです。


それで滞在中時間があれば

もう一回ハワイカイ店に

行きたいと思っていました。


コストコに到着。


長くなるので、次に続きます…。