MRIの結果と処置。(・_・;)その②の追記 | さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

2014年6月、45歳で両側乳がん告知
右…充実腺管がん/ステーシ2a/3.1cm転移無/ルミナルB/HER2陽性/ki-67→54%
左…非浸潤癌/10cm/ステーシ0
術前抗癌剤(FEC3ケ月+タキソテール&ハーセプチン3ケ月)
両側全摘同時再建(エキスパンダー)
術後抗癌剤(ハーセプチン9ケ月)ホルモン治療開始
両胸シリコン挿入→自家組織再建

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院 

その②の追記で~す とびだすうさぎ1 ・・・書き忘れてばっかやな汗

 

 

 

また書くの忘れちゃったので、追記です ・・・・ω

 

 



抜いた液の量なのですが

 

 


なんとっ !!

 

 



300cc !!!!!! びっくりあせるあせるあせるあせる

 

 


んにょお~~~ ガーンあせるあせるあせる

 

 


U先生に聞いた時、びっくりしちゃいましたわ~ 目 ガーン

 

 

 

 

 


得体の知れない液体 叫び 血血血

コップ1杯半ハッ

シリコンの裏に溜まっておったんか~ なく あせるあせるあせる

 

 

 


よくまぁ、こんなにも溜まったものだわ~~~ あんぐりうさぎ 汗汗汗汗
                              ・・・我が身体ながら、どうなっとるんじゃ~ うーん

 

 

 

 

 

 

 

 



それから

静岡がんセンターは

土日祭日休診で、病院自体はお休み~ おすましペガサス なわけですが

 

 

 


乳腺画像診断科の看護師さんが

 


お母さん:「明日以降に、もし、お熱が出たり アップ アップ 出血してしまったり 血 した場合は

    遠慮なく、診察券にある電話番号にお電話 
でんわ くださいニコニコ

    対応しますので OK

 

 

と、おっしゃっていました おねがい

 

 

 

 


実は

この診察日が金曜日だったんで

 

 


ショックなうさぎ:「ぬぅ~汗 明日から病院お休みじゃん叫び 何かあったら、どうしよ~ アセアセあせる

 

 


と、思ってたのですわ えー汗

 

 

 


対応してくれるんだ~ カナヘイうさぎ ハートピンク音符

                  ・・・でも、どんな対応してくれるんだろうねはてなマーク ・・・・ω そこんとこ聞かんかったわ 汗

 


兎にも角にも、ヨカッタヨカッタひと安心ですじゃ~ OK チューキラキラ

 

 

 

 


いやいや、大きな病院に罹ったのココが初めてだったんで、分からなかったんですよ てへぺろうさぎ汗

 

 


普通、土日祭日や夜は、当番医か夜間救急センターとかですものね ウシシうんうん

 

 

 

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院