MRIの結果と処置。(・_・;)その①の追記 | さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

さっちんの ぶっちゃけ乳がん日記

2014年6月、45歳で両側乳がん告知
右…充実腺管がん/ステーシ2a/3.1cm転移無/ルミナルB/HER2陽性/ki-67→54%
左…非浸潤癌/10cm/ステーシ0
術前抗癌剤(FEC3ケ月+タキソテール&ハーセプチン3ケ月)
両側全摘同時再建(エキスパンダー)
術後抗癌剤(ハーセプチン9ケ月)ホルモン治療開始
両胸シリコン挿入→自家組織再建

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院 

 

 

昨日の記事に追加がござりました あんぐりうさぎ どうも、ヌケ作マン太郎ですうう

 

 

 

サゲサゲ↓ 箇条書きの中に、コレ書くの忘れとった・・・・・・・ω

 

 


タラー異常をきたしていた左側のシリコン、もしかすると少し破損しているかも~ 泣き2

 

 



・・・MRIの画像から、そのような診断結果の記載がござりました ガクリ

PCの画像を見ると、確かに、小さいですが白っぽい亀裂のような影が・・・叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 


ぐわ~~~んっっ ガーン

入れたばっかで、もう破損~~~っ えーん

3か月前の、車の自損事故の際に、シートベルトで圧迫されて

傷ついちゃったってことですね
ショックなうさぎ汗汗汗

自業自得とはいえ

実際に破損してたら、再入れ直し手術だよ~~~っ
354354

ひょえ~~~ 叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 



シリコンが破損しているかどうかは

吸い取り採取した組織(液)の中に、シリコン素材が混じっているかどうか!!

 

で、判断するらしいです・・・ 泣き うるる・・・

 

 

 

今度こそ その②へ続くのであります・・・ぐぅぐぅ やる気なしピスケ

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院