一年間、ありがとうございました♪ | 更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性特有の悩み(尿もれや変形性関節症)を放置し悪化させてしまう人を減らす情報を発信!《尿もれストップケア》にて尿漏れパッドから解放される女性が増加中♪更年期特有の痛み(股関節痛・膝痛・肩こり・腰痛・足底筋膜炎など)があっても安心して運動できるスタジオ


18年前我が家に来たポトス。今年も切り戻ししましたキラキラ




いつもありがとうございます。
江戸川区    Toning studio S
姿勢改善トレーナーの橘  さちです。





とうとう大晦日…。
皆さんはゆっくりできていますか?
(私は、昨日の夜中まで大掃除してましたよ~w)






さて
今年一年、私にとっては
凄く良いこともあったけど
いろんな壁にぶち当たり
もがき苦しんだ一年でもありました。
(模索中の3か月間は、ブログ更新止めてたなぁ…w)




そんな時、企業している沢山の先輩方と
話す機会があり、皆さんも経験してきている
という体験談を聞けたこと。

何事もコツコツとやり続けること。
など、立ち止まっていた時に一歩を踏み出す
勇気みたいなものを先輩方から
もらえた気がします。




今までの私だったら
イベントをやりたいと頭では企画しても

もし、人を集められなかったら…
『恥ずかしい』『カッコ悪い』
という感情が先で、行動に移せなかった。




でも、もがき苦しみながら出た答えは
『痛みで困っている人を助けたい』でした。




来年は『若生き体操』という
イベントに挑戦します。




始めてのことだから失敗するかもしれない…
来てもらった人達に満足してもらえない
かもしれない…

というネガティブな感情も
ちょくちょく顔を出しますがw

来年は挑戦の年にしていきます。




それから
身体の痛みで困っている多くの方たちに
『毎日のセルフケアで楽な身体になれる』
ということを知ってもらえるよう
活動の幅を広げていきます。





最後に
昨年の6月から通ってくれている方たちや
いつもブログで繋がってくれている方たちに
感謝の気持ちを込めて。


一年間、本当にありがとうございました。


来年も、皆さんが元気に過ごせるように
身体作りの応援をしていきたいと
思っていますので
これからもよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください🍀



いよいよカウントダウンだぁ~(^-^)v