YOSHIKIさん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

時刻は不明です。


太陽は蠍座♏️

月は天秤座♎️です。

狭く深く、徹底的に集中したい太陽と

客観的視点や美意識を大切にする月です。

太陽はノーアスペクトで、自由な感じ。


TOSHIさんと同じく天王星、冥王星の合を

持っています。

約140年に一度形成されるアスペクトです。

スガシカオさん、長嶋一茂さん、江角マキコさん

香川照之さん、松本伊代さん、吉川晃司さん

三田寛子さん、田島貴男さん、斉藤和義さん、

ベンフォールズさん、ビョークさん

などもこの世代の天体アスペクトを

持っています。

動きが遅い天体なので

他にも沢山いらっしゃいます。


この強烈な合が、金星とトラインになっていますので、感受性や美意識が超絶な物を持っていそう

な感じがします。

そしてトラインなので、

奇抜であっても破壊的であっても

広く愛されています。

海王星との小三角でクリエイティブに

楽曲制作に繋がっているのかなと思います。

また、強烈な合は、水星とはスクエアに

なっています。

研究気質、閃き、極端な考え方などが

ありそうです。


そして火星は木星とオポジションで

力一杯伸び伸び打ち出します。

水星、金星、火星が全てアウトオブバウンズですので

おしゃべりや思考が止まらない、

または水星的、楽器テクニックになるかも

しれません。

いつまでもフレッシュな感性、

走り出したら止まらない、

といった面がありそうです。

身体を壊してまでやる感じは

この火星かと思いますし、

1曲のレコーディングに1年を費やすなど、

こだわりも強いのだと思われます。

男性ですが、美しいですよね、

身に纏っている金星力もあると思います。