TOSHIさん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

時刻は不明です。


太陽は天秤座♎️

月は牡羊座♈️で、活動宮のライツです。

太陽はバランスを取る天秤座。

エレガントな感じもします。

アクティブなマインドを持っていそう。


金星は蠍座か射手座かどちらかで、

射手座♐️の火星と重なります。

好きなこと、楽しいことに情熱を注ぎます。


天王星と冥王星のタイトな合に対して

土星がオポジションです。

これは、強烈な破壊と再生を意味するそうです。


トシさんは12年間に渡って洗脳され、

そこから現実に戻り、「洗脳」という本を出しています。

月の弱みに付け込まれ、

海王星の夢見と現実への引き戻しを

強烈に体感した人ですね。

周りの人がお金で変わっていくことで

トラブルとなり、弱っていた時だったそうです。

月牡羊座♈️を考えると、正直さを求めるので、

何を信じて良いか分からない状態は、

不安だったのかなと思います。


出版時の記者会見でお話しする姿は、

言葉がとてもキレイで、穏やか。

水星と木星のトラインが感じられました。キラキラ