モヤモヤに対する瞬発力 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

何かあったとき、

思ったことがあった時、

絶対言うし、すぐ言っちゃう

厄介者だと思われても言う

と話してくれたのは、太陽双子座♊️さん。

太陽には木星が合、冥王星がトラインです。


確かに彼女は、違和感を感じた時など、

言葉にするのが早いです。

場の空気を読む、軽さのある双子座♊️さんですが、

反論があるときは、ぶっ込んで行きます。

ただ、相手が怒ったりすると、

ドン引きするそうです。


私はと言うと、モヤモヤを感じた時、

なぜモヤモヤしているのか、

すぐに言語化出来ないタイプです。

内省して、遡って考えて、

あれが引っかかったのか、あれもか、

と紐解いていきます。

感覚と言葉が繋がっているのは、

羨ましいところです。

金星と火星が合で5ハウスなので、

感受性を打ち出す力も強い

のかもしれません。


自分の火星♋️は12ハウスでノーアスペクトだし、

金星は魚座♓️なので感覚的だし、

その辺かなぁと思います。スター


彼女と私は、太陽7ハウスなところが同じで、

双子座と水瓶座で、

風のエレメントも同じです。

似ているところも多いのですが、

全然違うな、と思う側面を星から考えてみました。スター