食欲旺盛 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

子ではなく、自分のことです。

アイスがめちゃくちゃ美味しい。

ジュースもカルピスとかめちゃ美味い。

ビールも美味しい。

ごはんもパクパク。

汗もダラダラ。

今の所、元気なのは良いのですが、

摂取カロリーの方が上回っていると思われます。

浮腫むし、ちょっと体重も増えてきました。


そんな時のアイテムをご紹介します。

目標体重に戻るまで間食するなら

コーヒーは無糖

バナナOK

サラダチキンOK

ささみこんにゃくOK

チョコNG

あんこOK

にぼしアーモンドOK

といった感じです。

間食する気マンマンなところがアレですが。


ミッドポイントを見ると

太陽/アセンダント=T海王星

がしばらくあります。

今日は

月/木星=T金星

金星/木星=T金星

もありました。


体重を戻すための必死さが

あまり出てきませんが、

いま文章にしていたら、やる気が少し出てきました。


夏バテに注意しつつ、健康第一です。