帰り道  | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

今日のお迎えから家に着くまでの(私の)様子。


最初は子が100均に行くと言っていたけど、

公園の前を通ったら、やはり公園が良いとのことで、

変更。

子供沢山、親も沢山。

娘が大好きな外国人姉妹もいた。

知らない子も含めて6人で滑り台遊び。

縄跳び遊び。

ブランコ。

鉄棒。

帰る。汗だく。


全然カードっぽくないなー。

と思いましたが。

これは表面上の出来事ではなく、

私の頭の中の動きかな、と思いました。


娘が滑り台で遊んでいる時、

顔はそちらを見つつ、

意識は女の子たち6人くらいの

グループへと向いていました。

3年か4年生くらいかな?

「お前」「お前」言っていて、

口が悪い感じが気になる。

前回姉妹にもキツイことを言っていた子達。

今日はその中の1人の親もいるっぼかったから

変なことはしなさそう。

でもアリンコを踏みつけたりして、

親からやめてーと言われている。

でも親はにこやかで和んでいる。

チャリを乗り回す男の子たちも気になる。

よそ見するなよ、小さい子にぶつかるでないぞ。

妹ちゃん、今日もめちゃカワイイな。

子供汗だくやん、お水飲ませな。

今日はすんなり帰ってくれるだろうか。

そろそろバイバイだよと10回くらい言う。

蒸し暑い。

着信音鳴らすかな、どうしようかな、

(鬼からの電話なので効果抜群)

結局鳴らさずに帰る気分になってくれた。

帰ったらすぐお風呂にしよう。


てな感じの頭の中でした。

頭の中とは一致している感じもする。


カードを引く時に

事象なのか、心理なのか、

決めて引こうと思いました。