破天荒ポスター | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

都知事選の選挙ポスター問題について。

ほぼ全裸の女性とか、

同じポスターでの掲示板ジャックとか、

荒れていますね。スター

表現の自由

常識から外れている

逆手に取る

というワードが見られますが、

水瓶座♒️的だなぁと思います。

これから始まる冥王星水瓶座時代は

常識ってなに?という勢いが強まりそうですので、

こんな荒れ方は序章なのかもしれません。

破天荒の勢いは、これから増えていきそうです。


水瓶座的、破天荒さを感じたところは、

法をすり抜けているというところ。

世の中で良しとされている範囲なら、

いいんでしょ?という感じがします。

迷惑防止条例にはひっかかる、という

ギリギリのラインで攻めてきています。

支配星は土星と天王星。

土星は社会の枠組みであり、

天王星は、その外側です。


良い側面も、悪い側面も、極端に出るのが

冥王星なので、悪いことばかりではないです。

ラスボスには大勢で立ち向かうことで

何かが覆っていく流れもあると思います。