カードと出来事 記録 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

今日はどんな日でしょうか。

マジシャン 1 創造 準備万端

ソード3   傷つく 制限 (仕事なら)多忙

ムーン 18  先が見えない 不安 


日記

朝一で、PCの調子が悪いことに気付き、再起動したら更新のタイミングでした。

再起動までの時間が長かった!

デスクを共同利用することになったので、

ファイルボックスにテプラで名前作成。

他部署へのお願いを渡す。

ランチのお店が混んでいて、食べ終わるとすぐにお会計を求められる。

雑談にて、やたらとテキトーキャラと言われる。

幸せそう、苦労してなさそうに見えると言われ、

苦労話を思い出して話してみた。

他部署に出したお願いが戻ってきた。

早かった。


PCの更新はマジシャンっぽいです。

準備が整っていなかったということですね。

テプラも準備を整えた感でしょうか。

逆なのは時間がかかったところかな。

テプラも久々すぎて、シールをはがすのに手こずりました。

ハートブレイク感は特に感じていませんが、

え?そうなの?という気持ちでしょうか。

多忙感はあったと思います。

ムーンは、苦労話を思い出したところでしょうか。

逆なので、不安が消えていくイメージです。

これってどうなんだろう?と思っていることを、

3つほど確認したことも、

スッキリ感へと繋がっています。

3つといえば、真ん中にソードの3なので、

気になっていた3つが解消される、

という2枚の流れとしても読めるな、

と思いました。