牡牛座 新月 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

今日のお昼頃に新月となりました。


新月は9ハウス。

天王星が重なります。

研究関連、法律関連、出版、宗教、外国

などがテーマです。

変化やリニューアル、方向転換もありそうです。

新しいアプローチからの展開となるでしょうか。

木星と天王星は重なりますので、

AIによる発見や発明など、あるかもしれません。

水星にはピッタリとキロンが重なることからも、

STAP細胞的な研究が進むと良いですね。

そういえば、フリーエネルギーとか、

海の魚が育つ魔法の水など、

開発が進んでいる様ですね。


8ハウスの火星は人災を意味しますので、

注意ポイントです。

直接的な因果関係はなくても

事件は起きてしまう傾向にありますが、

8ハウスカスプに乗る海王星が、

さらに強調させる感じがします。


アファメーションっぽく見ると、

私も◯◯さんみたいになりたい、

と理想を描き、アクションを起こす(8ハウス)

からの本格的な習得へ。(9ハウス)

斬新、新鮮で楽しい様子。

チャートルーラーは水星ですので、

下調べが大切かもしれません。