ソーラーリターンのセレス | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

今年の2月からのソーラーリターン図における

ミッドポイントです。

セレスの接触がいくつかありました。

水星/天王星=セレス

太陽/木星=セレス

金星/バーテックス=セレス

金星/土星=セレス


猫ちゃんを飼い始めてから、

初めての誕生日だったので、

セレスの接触が多いのかな?と思いました。


3ヶ月ほど経過しましたが、

最近3つのものを育て始めました。


プランターの花と、ミニトマトと、

ネコの毛玉ボールです。

花は見て楽しめるし、

トマトは食べる事が出来るし、

毛玉は、育てることそのものが楽しみです。