誕生日 近い人 同じ人 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

誕生日が2、3日しか違わない人を見ると、

ほとんど同じアスペクトを持っていますが、

月が明らかに違う、というところで納得する

ことが多いです。


誕生日が同じパターンで、月も同じサインと

思われる、東野幸治さんと天海祐希さん。

太陽は獅子座♌️で木星が合、火星がスクエア。

月は乙女座♍️。

このお二人もなんか納得するものがあります。


そして、今日、誕生日が3時間程度しか違わない

2人と話しましたが、2人とも全く違う、

というパターンに出くわしました。

醸し出す雰囲気や喋り方など。

でもアスペクトはほぼ同じ。

あとは、アングルやバーテクックスなど、

見てみようと思いました。


ホロスコープが似ていると、

似ている部分は多いはずですが、

あまりにも違う2人を目の前にして、

ちょっと混乱しました。

要研究と思った週末でした。スター