9ハウスの象意 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

明日はもう、春分なんですね。

3月の後半から4月にかけて、

世の中のいろいろなところで、

始まり♈️が生まれる時期です。

植物も芽を出したり、花が咲いたりでしょうか。

始まりの雰囲気がしんどい人は、

とりあえず流されるだけで充分なのです。


2024年の春分図の太陽は9ハウスです。



9ハウスの象意を羅列してみます。

高等教育 大学 宗教 哲学 占星術 

司法 海外 出版 旅行 留学 研究


距離感は遥か遠いイメージ

広く普及するようなイメージ

意識は高まるようなイメージ


魚座♓️のカスプなので

距離感は宇宙規模。

宇宙作戦隊は9ハウスに入るのか?

染み込み系の普及となるか。

高尚な愛を体現していけるか。

夢のある研究、たくさん出てきますね。


9ハウス的なことで

目立ったことが起こる1年になりそうです。