クリエイティブなアスペクト | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

今日は裏金問題からの

政治倫理審査会をチラ見しました。

質問席にいた吉川沙織さんのホロスコープ

を見たくなりました。


橋本聖子さんへの質問シーンを見ましたが、

なぜか見入ってしまいました。凝視

言葉が流暢でキレイで、全部入ってくる。

とぎれず、流れるように。

言葉遣いも素敵だし、

言い間違いとかがあまりない感じ。


最初に、橋本聖子さんに対して、

党派を超えた先輩として尊敬していることを伝え、

人としての良好なやりとりを試みる感じも含めて、

エレガントな知性の持ち主って感じがしました。

天秤座♎️さんの言葉のセンスもある気がしますし、

水星♍️と木星♊️のトラインが大きいかな、

と思いました。

知性と頭の回転の速さが光る感じがします。


太陽は冥王星と合で、

土星と海王星との小三角を形成しています。

目的を、真実の追求だけにせず、

再発の防止を重視したり、

橋本聖子さんの立場を利用して、

他の人への説明責任を促す感じもあり、

これがクリエイティブかと思いました。スター