プログレスの月 7ハウスへ | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

昨日、プログレスの月が7ハウスへと

移動しました。

意味合い的には

社会にアウトプットする、

社会に出す、出る、

社会や人との関わり、

の様な感じになります。


今の所、特に変わったことはないですが、

昨日は20年ぶりの人が2人入った、

全部で5人のグループLINEが開設されました。

偶然ですが、ちょっと社交的な流れっぽいです。


前回の7ハウス入りの時は、

18歳の秋でした。

ざっくりですが、

深夜のカラオケバイトを始めた時期と思われます。

そのバイトは、電車で遠くまで通勤したし、

いろんな人との関わりを生みました。

自分と社会が一気に広がった時期だった。

確かに当てはまっている気もします。