夫婦 ミッドポイント メモ | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

日村さんの軸に対する接触スター

太陽/ドラゴンヘッド(家庭)=水星

水星/金星(芸事)=木星

金星/火星(愛欲)=金星

金星/天王星(恋愛)=天王星、ドラゴンヘッド

木星/海王星(誤診)=土星、海王星

水星/天王星=太陽、火星


結婚っぽいご縁の家庭軸に接触ありです。

恋愛としても、好きそうな感じが出ています。

思ってた人と違った、ということは

あったかもしれませんが、自然と恋愛に発展

したのかな、といった感じです。

日村さんのお仕事面にも良い影響を与えそう

な感じがします。


神田さんの軸に対する接触スター

太陽/水星=水星

水星/木星(活気)=ドラゴンヘッド

水星/冥王星(有名)=木星

金星/木星(愛喜)=水星

金星/天王星(恋愛)=ドラゴンヘッド

会話、コミュニケーションが多そうです。

会話の中から愛情を受け取る事も多そう。

共通の知人との集まりも多いのでしょうか。


太陽/ドラゴン(家庭)=天王星

家庭軸に天王星の接触もありました。

これは、普通の家庭じゃ無い方が上手くいきそう

なので、それで良い感じなのかもしれません。


太陽/冥王星(飛躍)=冥王星

水星/金星(芸事)=冥王星

火星/冥王星(努力)=冥王星

と、どっちかに転んだら極端に出そうな

接触もありました。スター

実際にご活躍しているので、

良い方にエネルギッシュに作用しているのかな、

と思います。流れ星