自分的目標 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

私、木星期に入る年齢になりました。

同時に、私が怒ると娘は落ち込んだり、

泣いたりする感じになりました。

少し前までは、全く動じなかったのに。。

これも成長だと思います。スター

また、私の満年齢のハーモニクスにおいて、

太陽と月の合があったことから、

怒るのはやめたい

穏やかに過ごしたい

と最近毎日思っています。

ある意味これも、自己実現だよなぁと

思います。

年齢域にも合っているので、

良いじゃないかひらめきと思います。


問題は、ソーラーリターン図の

火星と冥王星の合です。

絶対に怒るやん。

昨日編み出した技は、

イラッと来た時に、下瞼に力を入れて、

持ち上げることです。

エロ目になるやつです。

目の下のたるみにも効果絶大です。

娘は私の顔を見て、

泣き笑いママがたいへんー!と笑っていましたので、

良いかもしれません。

ですが火星と冥王星の合で、

この瞼だけでは足りるわけがないです。

もっといろいろやってみようと思います。