月と金星のスクエア | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

月も金星もどちらも受け身の天体です。

スクエア(90度)の角度をとっていると、

安心(月)と楽しさ(金星)の方向性が

違うということになります。


金星に行っている時は、内心ソワソワしていたり、

月に行っている時は、美的感覚スイッチオフ

みたいなイメージとなります。


ちょっと不安定感もあるかもしれませんが、

どっちもあると良いんだよね〜という

欲張りマインドもある気がします。スター


月と金星を自分で切り替えているので、

テンションの上がり下がりはあるかもしれません。


自分は月双子座♊️と金星魚座♓️のスクエアで、

柔軟さや迷いが出やすいかもしれません。

月が牡羊座♈️で金星が蟹座♋️の友人は、

好きにさせて欲しいし♈️

くっつくのも好き。♋️

キャピっとした可愛さもあるし、♋️

ハッキリとした意思表示の感じもあります。♈️

活動宮なのであっちもこっちもやりたいし、

やって欲しい、と出そうです。


サインは違うけど、同じアスペクトを持つ同士で

なんか通じていた部分もあったのではないかと

思います。


嬉しい時や楽しい時は休みたくない、

体が疲れたら一気にテンション下がって寝る、

リラックスモードとウキウキモードの

差がわかりやすい。

などの共通点があったかもしれません。スター

ハロウィン