北口榛花さん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

槍投げの北口さんのホロスコープです。

出生時刻は不明です。


太陽は魚座♓️でノーアスペクトです。

とても自由。

精神力や、心持ちが人生を大きく動かします。♓️

縛られない人生観です。

目標を見つけたら、

真っ直ぐに突き進むことが出来ます。

ものすごいアスリートなのに、

話しをすると、とても柔らかくて、

癒されてしまうような笑顔、明るさを持っています。

魚座的♓️柔らかさなのかな?と思います。

インタビュー中に感情がわからなくなり、

涙、ということがありました。

月と海王星のスクエアもありそうですが、

わかりません。

木星も魚座♓️なので、

精神的なことや、音楽、芸術的なことが

ラッキーポイントであり、

人生の豊かさを広げてくれます。


3歳から水泳を始め、

小学校ではバドミントンで団体優勝、

競泳でも全国大会へ。

高校で陸上に誘われ、槍投げを始めて2ヶ月で

北海道制覇、2年生の時に全国優勝。

と、運動神経が抜群です。

火星は牡羊座♈️で水星と合。

金星天王星、冥王星とで小三角が出来ています。

勝負に燃えそうな牡羊座♈️の火星。

スポーツで考えると、

自己ベストを追いかける力♈️

頭脳プレイ(水星合)

力を存分に発揮する(冥王星)

楽しさ、IT、方向転換、新たな視点を

上手く取り入れる。(金星天王星♒️)

そんな感じがしました。スター