MISIAさん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

MISIAさんのホロスコープです。

出生時刻は不明です。



月は蟹座か獅子座です。

太陽♋️のアスペクトがとても多いですね。

感情表現が豊かで人懐こい仲間思い♋️


木星との合は、楽観性や包容力、人生の発展

冥王星とのスクエアは太陽活動の

徹底的なエネルギーですが、

歌手活動だけではなく、

非営利団体child Africaを立ち上げたり

慈善活動を積極的にしているとの事で、

命を守る方向に向かわされたのかな、

と感じます星


天王星とはトラインで、

セクスタイルの火星とで小三角が出来ています。

クリエイティブな視点で、

自由にエネルギッシュに活動する人。


太陽と海王星はクインカンクス

草間彌生さんは幻覚を見る、という出方でしたが、

MISIAさんの場合は、

自分の歌声が掻き消される程の

大自然で育ち、声量が鍛えられた、

とのエピソードがありました。

クインカンクスは、水と油のアスペクトですが、

人生のどこかで鍛えられ、混ざり合います星

歌手になった時点で混ざり合っていそう

な感じもしますが、それ以外にも

いろいろとあるのかもしれません。


MISIAさんの太陽のアスペクトでした。

つづく。ひらめき